袖ヶ浦市のピアノ教室 ぴあの倶楽部               
カテゴリ

「音楽画像素材
ウタノツバサ」様
音楽関連の素材が盛りだくさんで、可愛い素材から綺麗な素材まであるので、
音楽好きの方には必見です。

「*blue daisy* 」様
HPブログ用フリー素材〜花・行事・季節ものを配布 
(壁紙・イラスト・アイコン・GIFアニメ・プレート)
あたたかみのある、とても可愛い素材ばかり
季節の花・植物・行事のフリー素材を配布。風景、星、空、虹、海、
動物、昆虫、果物の背景、イラスト、アイコン等。無料HP素材です。

お問合わせ

TEL:090-8313-8054

へお気軽にお電話下さい。

または下記フォームからも

お問合わせいただけます。

★カーソルを「文字の上」においてワンクリックすると、細かいカテゴリーが表示されます。
 カテゴリーを非表示にするには、また「文字の上」にカーソルをおいてWクリックして下さい。

当サイト作成にあたり以下の素材をお借りしました。
可愛い素材ばかりなので、みなさんも良かったら使ってみてくださいね。

お問い合わせ


TEL:090−8313−8054

みんなで楽しく
グループレッスン

面白い教具で楽しく身に付く


PTNA(社団法人全日本ピアノ指導者協会)

TOP

PTNAステップ

リンク集

みるみるうちに我が子の音色が変わる! 音楽に対する姿勢が変わる! ぜひ、体験して下さい!!

リンク

引越しが多くピアノの購入をためらっている、転勤などでピアノを持ってこれない、高額なピアノを購入しても子供がいつまで続けるか不安、そんな方にはレンタルがおすすめです。
ここでは講師がオススメするピアノがレンタル可能なサイトをご紹介します♪
アップライトピアノ〜グランドピアノまで低価格でレンタルできるので、上記のような理由でピアノの購入をためらっている方には必見です!!
もちろん購入するのもOKです♪


購入する場合は当教室割引きが適応されますので、他よりも安くご購入頂けますよ!

お名前(必須)

連絡先(必須)


メールアドレス


メッセージ(必須)


  

rinks

発表会総集編動画


ぴあの倶楽部

TEL:090−8313−8054

お問合わせ

地図

教室案内

                 






生徒
保護者様より
動画
写真ギャラリー
講師紹介

top

※注意※ Internet Explorer以外で見られる場合は、文字が重なったりして
     見にくくなる場合がありますので、ご注意ください

当サイトへのリンクを張っていただける際には、お知らせくださると嬉しいです。
バナーは自由にお使い頂いてけっこうです。


「せんせいさーち」様
全国にある音楽教室や自分に合った先生を探すことができるサイトです。
都道府県ごとや習いたい楽器ごとに検索もできます。
当教室も登録されています。

ホームrinks

inserted by FC2 system